SSブログ

食べる順番ダイエット方法のレッド吉田ユーチューブ(娘がじっと見ていた) [食べる順番ダイエット方法 レッド吉田ユーチューブ]

食べる順番ダイエット方法 レッド吉田ユーチューブ

うちの中学生の娘が、食べ順爆発ダイエットというものをテレビで見ていました。
もう、食い入るようにそれはジーっと。(笑)
 
ビビる大木さんが食べ順爆発ダイエットで
すごい効果があったということで・・・
 
その放映では、TIMのレッド吉田さんが、食べ順爆発ダイエットに挑戦中。
放映そのもののYoutubeはなかったのですが、
編集してくれているものを発見!
 
 
 
最後にご飯だけかぁ・・・
 
 
あまり想像できないなぁ、この食べ方。
 
食卓に並んだものを1品ずつ完食していくのって
私が小さい頃は逆に怒られたものですけどね。^^;
 
 
でも、カロリー計算もしないし普通に食べてるし
守らなきゃないのが、「食べる順番だけ」ってのは面白い。 
 
これなら娘と一緒にできそうだし♪ 
 
 
いちおう食べる順番メモしておきます。
 
[1] 食物繊維(サラダなど)
[2] タンパク質(肉などのおかず)
[3] 炭水化物(ご飯やパン)
 
よし!メモった! 
 
 
あとは目玉の「ドカ食い」をいつにするか・・・
これは娘と相談しようっと♪
 
 
てか、本当に一緒にやってくれるかなぁ。(汗)
 
 
いつでもできるように、本だけでも買っておこっと。。。
 
 
 
うん、これでよしっと!
 
娘のこととなると、
なぜこんなにも準備万端なんだろ?(笑) 
 
 
 
 
 

コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 中学生の娘が、脚やせダイエット方法を探していて・・・ All Rights Reserved.
キャスト・アウェイ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。